うぉ~更新きたぁ~♪

良かった~生きてた~!!(笑)

忙しくて更新出来なかった…ルークにとっては、嬉しい悲鳴になるのかな?

淋しいけど、ルークの世界が開けていく事は喜ばしいっ(>_<)

私なんかの応援なんて、微々たるものだけど

ルークの力になれてると良いなぁ!

実は、私は心配するのがあんまり好きじゃないんです…

心配し過ぎると、重く感じたりプレッシャーになると思うからね(^_^;)

そこで、良い事考えたっ!!

長い文章書かない代わりに

元気な姿を写メでUPするという(`∀´)

それなら忙しくても大丈夫だってばよ☆

……え、ダメ?…だよね~(笑)

ルークがココ見たら怒るよね( ̄▽ ̄;)

そうだな~3日に1回?位更新してくれたら安心かもね(苦笑)

でも、ムリしないでね~(>_<)

って、ここで言ってもね!(笑)



ではでは、今日はここまで☆