年賀状企画いっきます!! | Wolf World ~野生の国~

Wolf World ~野生の国~

オオカミのことについて載せます!!画像や種類の評細、自作のオオカミの小説など・・・。「絶滅したくないよぉ!!」

「え?もう?」



自分でも思いましたが!



早めの方がいいかな~とw



わたくし、絵はアナログなのではがきになっちゃいますがご希望の方はこちらのアドレスにお送りください音譜



hubuki_gouenzi@yahoo.co.jp



メールに記入していただきたいことは。



1 お名前


2 住所


3 絵のリクエスト (なければオリキャラの女の子になります)


4 一方か交換か


5 ご自分のアドレス





届いてから1週間以内に個人情報は削除いたします。



年賀状なので届くのは元旦ですよ(;´▽`A``



元旦に届く期間内ってあるじゃないですか。



それに出せれたら元旦ですがねw



少々遅くなるかもしれませんが・・・



絵柄は載せたほうがいいですかね?



コメでお答えいただけると嬉しいです音譜



きっと載せる・・・かな・・・?



では、待ってます!