先日行ったホテルのラウンジのウイスキーの品揃えが

 

素晴らしく良かったので、

 

たまにはウイスキーの話。

 

お酒飲むようになったのは今年からで、

 

元々アルコールは否定派。

 

今も肯定派ではないです。実際ハードドラッグだと思う。

 

ただ、調べれば調べるほど、

 

奥が深く、味わいも異なる

 

まさに時間を飲む、そんな

 

ウイスキーの魅力にとりつかれてしまったのです。

 

僕が家で一番よく飲むウイスキーはバランタインの12年

 

 

次がカティーサクと、バランタインファイネスト。

 

この二つは安くて美味しいのでコスパ的には非常にオススメ。

 

 

バーボンではメーカーズマーク。

 

バーボンではないけどジャックダニエルのコーラ割りなんかは手軽に飲めて

 

キャッチーだし、ウイスキー初めには最高な気がします。

 

どちらも甘いの好きな人はオススメです。

 

ちなみに今週末レコーディング。

 

仮録りじゃなくて本録り。

 

いよいよですね。

 

ショップがポップアップ情報公開になりましたのでチェックしてみてください。

 

forte Online Shop

https://forteonlineshop.com

 

それでは〜