藤沢のF.A.Pが5月で閉店との事で、LIVEしに行って参りました。

 

入るなり「おかえり!」と熱くハグして迎えてくれた原田マン。

 

ノンキさん、CANさん、b.a.dさんに散歩&ご飯にも連れて行って頂き、

 

戻ると一目会いたくて、という旧友も来ていたりと、スタートから非常に感激の連続でした。

 

久しぶりに観たDEJIさんのLIVEはクラシックのオンパレードで、

 

NONKEY&DJ CANも流石の貫禄。

 

僕も気持ちを込めてLIVEさせていただきました。

 

要所要所でF.A.Pへの愛のある言葉が飛び交っていましたが、

 

主催のSangaの気持ちは、たくさんの人に届いたと思います。

 

F.A.P、お客さん、SOUL JAM CREWありがとう。

 

LIVEセットリスト

 

1,INTRO.(Kendrick Lammar/Bitch Don't Kill My Vibe)

2,Goodbye Kidz HipHop (forte収録)

3,King Of Conscious (King Of Conscious収録)

4,Smokey Lounge (アナログ/BEST盤収録)

5,Untitled (SAME SAME BUT DIFFERENT収録)

6,forte (forte収録)

 

感謝