$HAIIRO DE ROSSI OFFICIAL BLOG

今まで再生はYoutubeでだけでしたが、

正式に提供させて頂きましたので宜しければ役立てて下さい。

http://ototoy.jp/_/default/p/18599

HIRDRSI

『Play for Japan Vol.8』
1、COS-M/MACKA-CHIN
2、PRAY FOR JAPAN/HAIIRO DE ROSSI
3、Show Me You Care(Original EDIT)/Ambient Chameleon
4、Inner Song/TREMORELA
5、3月のテンペスト/DOTAMA
6、LET ME BE YOUR LIGHT(DJ PSYCHE SAY BOOM Re-Mix)/the SHUWA
7、Shambhala anti-HAARP orchestra/joseph nothing
8、311FLASH/Panorama Family feat.転校生(WEEKEND)
9、progress/us
10、tamayura/FLOWER TRIANGLE feat.佐立努
11、Dry Ride/Tam Tam
12、Nina/ときめき☆ジャンボジャンボ
13、.A.I LOVE YOU./LIKA
14、Rainbow Rainbow/G-Ampere
15、NEVER SURRENDER FOREVER(DEMO)/JUICEBOXXX
16、帰路/BUPPON
17、Landscape/Shingo Suzuki
18、PRAY/VOLO+piz? Tracked by jjjj



東日本大地震救済支援コンピレーション・アルバム『Play for Japan vol.7~vol.10』

あの大地震・大津波から日がたち、各地の状況があきらかになっていくにつれ、
より一層被害がいかに大きかったかがわかり、本当に胸が痛みます。私たちは、
被災地へ何か支援ができないかと考え、
3月17日に東日本大地震救済支援コンピレーション・アルバム
『Play for Japanvol.1~vol.6』を発売しました。
たくさんのメディアの協力も得られ、多くの方に購入していただくことができました。
ありがとうございました。
この『Play for Japan』に集まった暖かい志の火を消してはいけないと考えていたところ、
多くのアーティストから、次回作を考えるのであれば参加させてほしいという言葉をいただきました。
特に今作に楽曲提供をしてくれたSOUL FLOWER UNION中川敬氏の阪神淡路大震災の経験に基づいた
「被災地への援助は、ずっと続く」の言葉に、大きく励まされました。
そこで、私たちは『Play for Japan』の続編を作りました。
大震災から2週間経って、今アーティストが心を込めて伝えたい1曲を、
新録、新曲、未発表曲等、既発曲以外という条件で提供していただきました。
今回も、販売に当たっては、クレジット決済手数料約5%と、
著作権管理事業者に登録している楽曲に関しては著作権料約7.7%を除いた全ての売り上げを、
東日本大地震の義援金として、日本赤十字社を通じて寄付致します。
今私たちにできることは、日常を取り戻す作業と被災地を応援する作業。
どちらかに偏るのではなく、どちらも平行して進めなくてはいけません。
被災地の復興には、まだまだ長い時間が必要です。
息の長い支援をしていきたいと思っています。
『Play for Japan vol.7~vol.10』。
4月1日17:00-発売です。私たちの気持ちが、少しでも被災地に届きますように。
そして、聞いてくださった皆さんが、この音楽を楽しんでくださいますように。
飯田仁一郎(OTOTOY / Limited Express (has gone?) / BOROFESTA)