$HAIIRO DE ROSSI OFFICIAL BLOG

おはようございます。

朝4:00に起きて、

ブルースクリーンでもかけたかの様な景色の中を

資源ゴミを出しに2往復。

一日に無理矢理突っ込むでなく、フェードインする感を久しぶりに味わう。

画像にある Annekeiのアルバムを聴きながら今に至る。

Tr.3 N.Y.Cという曲は特に好きです。

ベーグルを食べたい時に聴きます。



ここしばらく歌詞を書く事とは無縁の生活を送っています。

先日のwenodのチャートに続き、

HMVの上半期HIPHOPセールスランキングでも7位。

発売が6月中旬だったので驚いた。


その反面、切ない感じによくなる。

Crewに同い年は4人、

SR23,Aporia,TAKUMA THE GREAT,NARCO

SR23は中学から一緒で、俺の音楽人生において必要不可欠で居続けている。

録音もミックスも、彼ほど信頼出来る人とはこの先出会わない気がする。

中学からという点ではNARCOも。一番夜中に会う率高い。

ステッカーだったりシルバーだったり、多くは語らず物を作り、常に走っている。

aporiaは18~9のほぼ一人っきりになった瞬間に出会って以来一緒、

なぜ着いて来てくれたのかは未だに謎だし、天然と片付けているが、恐らく俺が一番迷惑かけてる。

今、TAKUMAのアルバムをforteで作っている。

彼に関しては近々大々的に曲でも交えて紹介したいと思うけど、本気で期待してて欲しい。

今年は、作品に関しては

夏にTAKUMAの先行EP

秋にBLUE BAGGY HOO RE:GUNZの中でもまだ世に出てない奴中心のサンプラー

冬にTAKUMAのフルアルバム

という予定。

ちなみに

最近BLUE BAGGY HOO RE:GUNZに加入したYAKKLEさんもアルバム相当やばいの出来てる。

俺たち個々が客演した作品達もこれから続々と出て行くと思う。



生きている限り、変わり続ける事こそが不変であり普遍と思うが、

一つの節目を迎えようとしている事は確かで、その感覚は日増しに強くなる。

俺たちに残された時間はどれぐらいかは分からないが、

今までというか今年までが前半45分であり、これからハーフタイムが待っているのも確かだ。

後半45分を始めれるか否かは俺等次第でしか無いが、後悔なくいきたい。

てか、「もっとあぁしてれば」って絶対思いたくないですよね。

とかゆう最近でしたー。

良い一日&週末を!

HIRDRSI