$HAIIRO DE ROSSI OFFICIAL BLOG

WENOD CHART

俺というよりは、完全にwenodさんとヘッズの頑張りのおかげっす。

東京で最もpureな店の一つだと思うから、俺は嬉しいです。

とりあえずWenod特典も追加したんで、まだの人は是非聴いて下さい。

iTunesもHIPHOPのトップにバナー出してくれてるし、

タワーは何店か1位でしたよって報告いただいたり、有り難い。

出来ればモノで、マジでイイ感じに渡って欲しい。


なんか久しぶりにBlog更新してます。

元気ですか?

最近はちょっと折れそうになったから携帯切って人と関わらない様にしてました。

W杯は観てる。

メキシコvsアルゼンチンのエルナンデスのゴールが個人的にはBEST GOAL。

でも今日のオランダ×ウルグアイも熱かった。

暑いっす。夏きた。

花火したいですね。

人のいない花火大会行きたい。

七夕って超良い字。

違う読み方あれば子供の名前にしたいぐらいイイ。

そう、今日YUMMYさんのアルバム発売日。

Eccyくんがコラボするというのでボーカル素材提供さして貰いました。

4バースぐらい録ったんだけど、禁止用語多過ぎてかちょっとだけになった。

楽しかったからオーライ

ここで聴けます

YUMMYさん超良い人。

俺のアルバムのマスタリングの時に初めて話して以来クラブで会ったりするんだけど、

楽しそうで、スゲー良いバイブス出てる。

踊るの好きな人は是非現場へ足を運んでみて下さい。

おめでとうございます!!

$HAIIRO DE ROSSI OFFICIAL BLOG

YUMMY D.I.S.K. Tracklist

01. Sparkle Love feat. Luciana / YUMMY

02. Where's My House feat. Ryohei / YUMMY

03. 1,000 Views feat. mimi-K / YUMMY × Tomoharu Moriya

04. Smiling feat. Ami Suzuki / YUMMY

05. Tori no uta (Album Re-Edit) / YUMMY × Saolilith

06. Cry (Original Mix) / YUMMY feat. Zoe

07. Fxxk You And Your Money (YUMMY Remix - Album Edit) / MiChi

08. All Night Long (YUMMY Remix - Radio Edit) / Stevie Hoang

09. Paper Girl feat. SHANADOO / YUMMY

10. Rejoyce (YUMMY Remix) / Sacura.co

11. So Bright feat. LISA / YUMMY

12. Caprice (The signal Remix) feat. Tomomi Ukumori / YUMMY

13. Dried Squid feat. Eccy, haiiro de rossi / YUMMY

14. Paper Girl feat. SHANADOO (guchon Remix) / YUMMY



実際、最近は調子悪過ぎた。

梅雨だめね。

でも越えれたからよかった。

7/1が祖父の誕生日だったのでケーキ持って会いに行って来た。

ALL BLUE聴いて欲しかったのでCDと一緒に。

喜んでくれたり、伝えたい事を伝えれると何故かもっと何かしたくなる。

おせっかいだね。

欲ばっか出てくる。

皆マジで祖父母とは沢山話しておいた方が良いと思う。

偉大すぎる。

また書きますね。

冷房つけっぱにして寝ない様に気をつけて下さい。

それではー

HIRDRSI