さてさて

少しご無沙汰してしまいましたが

今回は

先日Slye Recordsに電撃加入した

コカツテスタロッサさんを直撃!!

コカツテスタロッサmyspace

$HAIIRO DE ROSSI OFFICIAL BLOG



HAIIRO DE ROSSI(以下H)
コカさん

コカツ テスタロッサ(以下K)
はい


H
インタビューやる?

K
今っすか!?


H
今!

K
やりたいっす!


H
では始めます。
こんばんは

K
こんばんは


H
コカさん
Slye Recordsに加入したとの事ですが、
どんな心境ですか?

K
とても落ち着いてます


H
例えるなら?


K
月ですね



H
月ですか


K
丸い感じです


H
おお、今後の予定とかどんな感じですか?

K
出来るだけ早くアルバムとか出せたらいいです


H
おおー楽しみです
最近のマイブームを教えて下さい

K
もちぷよです


H
もちぷよ?

K
ローソンに売ってるスイーツなんですけど
かなり美味なんで3日に一度買ってます


H
何個入りですか?

K
2個です
160円ぐらいです


H
二個w 少なっ

K
雪見大福的バイブスです


H
なるほど!!

K
ほんと美味しいんで是非チェックお願いしたいです
俺の音源とかより全然重要


H
それほどまでに押すなら気になりますねー

K
はいいろさんも是非


$HAIIRO DE ROSSI OFFICIAL BLOG

H
ところでさ、
コカさんはアルバムはどんなのを考えてるのですか?

K
そうですね
なんか凄いのって感じです


H
おお、君が言うと説得力あります。


K
ありがとうございます



H
今、何してます?


K
インタビューに全てを集中させています



H
コカさんさ、
結構序盤から笑わせに来てるよね?


K
いやいや!
全然普通です!
そういうの言われるとまじで終わるんで!

よろしくっす!


H
プレッシャーに弱いタイプですな

K
そうですねー


H
じゃあ
面白い事言って頂いて良いですか?

K
えーと
0:31

えーと・・
0:32

ちょっとまじで
0:32

これは
0:32

ひどいっす
0:32

slyeって怖いですね


$HAIIRO DE ROSSI OFFICIAL BLOG


H
ごめんw
では話を戻します。

K
はい


H
ラップはいつから始めたんですか?

K
高2の冬だったと思うので
17歳とかですかね


H
きっかけは何でした?


K
既存のラッパーのラップに飽きたというか
なんというんでしょうか
自分でやればいいやって感じで始めました


H
なるほど、じゃあ今でも刺激をくれる、
枯渇さんのマスターピース的なアーティストっています。

K
固定のアーティストっていうのは特に居ないです
その時々ですね


H
最近ハマったアルバムとかあったら教えて下さい。

K
slack氏のアルバムとかradioheadとかです


H
なんか、最近コカツさんのアルバムを
心待ちにしているって人に結構出会うのですが
待ってくれてるヘッズに一言お願いします。


K
どうにか頑張るのでよろしくお願いします


H
ありがとうございます。
ところでコカツさんは出身が石川でしたよね。


K
はい


H
帰省はしてますか?

K
結構してます


H
東京って結構辛くないですか?

K
最近は東京の方が落ち着くというか
地元に帰るとお腹を壊すので
あまり帰りたくないです


H
何で壊すの?水とか凄い綺麗そうなのに。。

K
よくわかんないですけど
ちょっと環境変わると駄目みたいで
どこいっても壊します


H
ちょっと分かるかも。
俺もクラブ行くのでさえも胃薬もってく時あるわ

K
俺はいつも正露丸とビオフェルミンとストッパを持ってます


H
正露丸って超キクよね

$HAIIRO DE ROSSI OFFICIAL BLOG


K
効きますねー


H
なんかさ、高校生ぐらいまで俺、
ビオフェルミン噛んで食ってたんだよね。

K
全然大丈夫だと思いますよ
あれ結構美味しいですし


H
おおーコカさんも食う派?

K
いや、飲む派です


H
うそーん

K
っていうかこれどこまでがインタビューなんですか?
てかこれ乗せるんですか?


H
うん

K
終わりですね


H
どうしよ。。

K
今日はちょっと俺の調子が悪かったので
後日もう一度しましょうよ!!!!
俺こんな高圧的キャラじゃないですし!!!


H
ははっははh
ちょっっとリベンジ後日やろう

K
そうですね
ごめんなさい


H
いやいや
唯一の心残りは
ビオフェルミンの件が面白いっていうとこだけです

K
じゃあそこだけ残しといて
ぶっこむかんじの編集で騙しましょう



H
そうだね、そうしよう
ミックス的なネ

っていうか
これ載せたら面白くない?

K
じゃあそうしましょうか
多分それが正解なきがします



H
だよね、うんうん


K
ありがとうございました


H
いやいやこちらこそ、有り難うございました!!


コカツテスタロッサmyspace

※こんなインタビューに答えてくれるアーティスト募集中!!
希望者はskypeでhaiiroderossiで検索して下さい。