この前クーロンラボのイベントに呼んで貰った時に

NCCのZIGHTさんに会った。

名前は人伝いでお互い知っていたのだけど、

想像以上に凄く良い人だった。

そのときalbumを頂いたのですが、

これがマジ半端じゃなかった。

ELEMENTS OF STORY










飛ばされた。

clubでは、その後の道を大きく左右するような

本当に良い出会いがある。

勿論そういった場所に何より感謝。

なんつーのかな、遊び方を知らないまま大人になると

結局ハメのはずし方も分からず

ハメ外し過ぎちゃって大変な事しっちゃったりする。

だから、ある意味クラブは健康的だと思う。後々って意味で。

安全というか綺麗なイベントも増えたと思うし。

俺が始めたばっかの頃、何の間違いか

ハイソックス率70%ぐらいのイベントでLiveさせて貰った事もあるけど、

マジ怖かった。怖い人は怖い。

それは今も勿論一緒だと思うけど、

聴くほうもやる方も好きな音楽をより沢山選べるし、

なるべく争いとかは起こらないで欲しい。

色んな音楽があって良いと思うし、

あれ聴いてるからカッコイイとかあれはダサいとかはもういいと思う。

世紀的にも。

俺はblogの書き方が下手だと思う。

今日は元レゲエDJの人と知り合った。

元だろうがなんだろうが音楽好きと話すとテンションあがる。

知り合いの知り合いに結婚の曲を頼まれた。

会ったこと無いから難しいけど、

こーゆうのが一番リリックを真面目に書ける。

True Bluesに収録されてるMorning Stardustって曲は

自分の子供に書いた曲。子供いないけど。

だからVinylのEPで先に出した。

でも、前に働いてたBarに来てたお客さんで、

やっと子供が出来たって嬉しそうに話してくれた人がいて

上司に「君もソープとか行かなきゃ駄目だよ」とか言われても

「妻と子供が一番!!それ以外いらない!!」

とかいって酔っ払いながらマジ嬉しそうに話すからEPあげた。

喜んでくれていた。

そーゆう時にこそのレコードだと思った。

mp3じゃ伝わらない物って

俺等が思っている以上に沢山あるのかもしれないですよね。

免許の更新行かなきゃ。。。

ハイイロ