あゆみんとサカシーをばぁのとこに
送ってから、
ゼミのメンバーとユニバドキドキニコニコ
photo:01


オッくんとたなきゃんとかなもんと
るみことひいちゃんヒヨコ



たなきゃんとオッくん
ラブラブすぎるにひひ



photo:02



わろうたわろうたヽ(;▽;)ノ笑


やっぱりユニバテンションあがる~笑

年パス買おうかな~シラー



スパイダーマンやっぱり楽しいクラッカー

たなきゃんのカメラ目線の件
ほんま爆笑もんやったし~笑

新しいやつも楽しくて~
ジュラシックもハリウッドもやばい楽しい(^ ^)音譜


パレードも綺麗すぎてよかったな恋の矢


楽しすぎた~( ̄▽ ̄)ドンッゼミのメンバー大好きやドキドキ

これからいっぱい色々なとこ行って思い出作りたいな♪(v^_^)vアップ

iPhoneからの投稿