う~ん、今週は川向こうオヤジさんが去年の雪辱を誓い、賀状用の富士をバックにしての記念撮影大会のはずが。。。


土曜は曇り時々雨(降水確率70~80%)という天気予報により、泣く泣く?順延を決定。


そしたら。。。


土曜は昼前から晴れた!


まあ、その後曇ったりしてスッキリはしませんでしたが、雨は降らなかったですね。。。


そして、今日の日曜日、スッキリとした快晴です晴れ


ならば。。。と、お出かけ。




行った先はもちろん。。。ここ!


突然の・・・BIKE LIFE

おなじみ、どうし道からの富士山です。




バイクアングルだと、富士山がほとんど見えないあせる

突然の・・・BIKE LIFE



きょうは、この先、どうし道から都留市へ抜け、富士吉田へ。


途中の都留市へ向かう峠道では、針葉樹の落ち葉がたくさんあって、妙に怖かったです汗


都留市から富士吉田へ向かう途中。。。


こんな滝?みたいなのがあります。


これって、なんでしょうか??


国道のすぐ脇にあるんですけど。。。


突然の・・・BIKE LIFE



ちょっとアップ。


突然の・・・BIKE LIFE

結構、盛大に流れています。



そして、富士吉田から河口湖へ。


河口湖の近くは結構な渋滞でした。




そして、河口湖からの富士山!


突然の・・・BIKE LIFE


バイクも一緒に。


突然の・・・BIKE LIFE

逆光でどうにも、こんな具合いに。。。



少し先で、またもや富士山!


突然の・・・BIKE LIFE



ここでもバイクは。。。黒い。。。。


突然の・・・BIKE LIFE


しつこく、帰り掛けにも、もう1枚!


突然の・・・BIKE LIFE



ここでもバイクは。。。



まっくろけ。


突然の・・・BIKE LIFE




途中の紅葉写真も、ちょっと掲載。


まあ、秋ですから。。。



突然の・・・BIKE LIFE


突然の・・・BIKE LIFE


突然の・・・BIKE LIFE




川向こうオヤジさんの無念をはらすべく、富士山と紅葉狩りを。。。



ん? ダレですか?  単なる煽り(または羨ましがらせる嫌がらせ)なんて言ってるのは。。。



これも下見です、下見。



オヤジさんがこういう晴天の下で、富士山をバックに撮影大会ができるのはいつの日のことなんでしょうかね~



↓ぽちっといただけたら、きっと晴れます! たぶん。。。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ