え~最初にお詫びを。。。


タイトルを見て、勢い訪問された方、すみませんQueenly

タイトルのとおり、確かに無事納車されたのですが、雨が降るわずか前の納車&帰宅でしたので、写真が全くないのですひよざえもん がーん


なので、公開ができない。。。


まあ、他人様の写真を無断借用したら可能ではあるんですが、そこはおもしろくもなんともないので、明日雨が上がったら(予報はイマイチみたいですが)、必ずアップしたいと思います!



せっかくなので、納車時のことをちょこっとだけ書きます。

週末納車ということを一部のブロガーの方にお伝えしていたら、土曜は先負、日曜は仏滅とアドバイスが。。。


そういうの、全く気にしていなかったのですが、そういうご指摘をいただいたとあっては、気になるのがひとというもの。。。Queenly


そこは素直に、土曜の午後に納車してもらうように。


時間を見計らい、バイク屋さんへいくことに。


金曜の時点では、土曜の天気予報は「晴れ時々くもり」


ところが、当日になってみると、朝から妙に曇ってる。


携帯で天気予報をチェックしてみると。。。


何と!午後、夕方に掛けて雨の予報。


空を見ると、そのような予感のする雲行きです。


雨が降らないことを祈りつつ、納車へ。


本当は、そのまま軽く慣らしにでも。。。なんて思ってたんですが、雨に降られては。。。との思いから、ガソリンを満タンにして自宅に帰るまでの5kmほどが納車日の走行でした。


新しいバイクで不慣れもあってか、結構緊張した5kmでした。


帰って、早速ワックス掛け、そしてカバーを掛けて。。。としてると、パラパラと雨が雨


あ~、ギリギリでした~うさ。


。。。というわけで、ここまでの納車ドキュメント。



もったいつけてるわけではないのです。


あくまでも、写真がない!  ということですのでQueenly


明日は雨上がるかな~



↓雨上がりを祈って、ぽちりとお願いします~テルテル坊主

にほんブログ村 バイクブログへ