え~


およそ1ヶ月ぶりのブログ更新ですひよざえもん がーん


大型自動二輪免許を取ってから、ようやく1年になろうとしているこの時期。。。


実はいろいろありました。。。


あんなことや、こんなこと。


ここではそれについて言及することは控えますが、事情があってバイク変わりそうですCB250(OLD)


現在、次なるバイクを物色中め


あ。。。。


念のため言っておきたいんですが、決してCBRに飽きたとか、嫌になったとか、贅沢な乗り換え三昧とかじゃないんですけど。


いかんともしがたい事情により、相棒が変わります。 たぶん



確定しましたら、またここでご報告したいと思います。


相棒が変わりましても、CBRのとき同様に、よろしくお願いしますaya




↓今後とも、御ひいきに!

 ついでにポチリとお願いしますaya

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ