先週の日曜に男爵に入院させた時、火曜日くらいには状況を連絡してくれると言ってたんですが、木曜になっても金曜になっても連絡がないので、ちょっとプレッシャー掛けておこうかと、土曜に電話確認。


すると、一応診てはいるようで、「カムチェーンのテンションを掛けている部品」があるらしく、テンションが緩めで音が出ていたようで、その部品を交換予定だとか。


HONDAと相談しながら進めているようです。


一旦、部品交換してみて、異音がなくなればOK。


別にも異音があれば、再度どこか見極め、対処していくということです。


今回の原因だけなら、早ければ来週末には直るかも。。。


でも、別原因もあれば、原因究明~部品調達~組み付け。。。


で、+2週間はかかるから、入院1ヶ月は間違いなさそう(ーー;)


今回のが原因で、しっかり直ってくれたらいいんですけどね~


それにしても、連絡しっかりくださいよ、男爵さん!



おっと、今週は例の免停がらみでの最後の講習。


免停の短縮講習が待っています。


1日免停で終わりますようにお願い



↓ついでに「ポチリ」と押していってくださいませ。

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ