最近は、下見活動が若干少なめで、ブログ更新もかなり控えめ(?)うさ。

いつも、下見隊のゆたくさんに叱られてますQueenly

そして、かなり前から『行くぞ!行くぞ!』と誘われて(煽られて)いた
伊豆、河津の七滝。。。

いよいよ、今週末。

なんて思ってたんですが、早咲きの桜祭りで、どうも
かなりの混雑らしい。。。

このまま決行するも一案ながら、結構な距離もあるので、渋滞などに
はまると帰りの時間も相当遅くなってしまいそうで。。。

夜間走行は寒いし楽しくないし。。。

で、ゆたくさんと悩んで携帯メールでやりとりしてますが、
どうにも決まりません。。。

ま、こういうときは、別の目的地にしたほうがいいんですかね~

さて、どこに行きましょうかね。。。ゆたくさん。


わけのわからないブログでスミマセン。。。Queenly


↓迷える下見隊に愛の『ぽちっ』とをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ