梅園をあとに、おいしいものを求めて、一路伊東に向かいます。

この日の「おいしいもの」は、ゆたくさんのチョイスです。

ここから詳しく。。。

なんて思ってたら、ゆたくさん のブログで、既に全貌が公開されているので、
がんばって書く気力が。。。失われ。。。


で、写真メインということで。。。

ゆたくさんが言うように、途中、伊東までの間でコンビニ休憩を取ることに
してはいたものの、そのコンビニは熱海も過ぎてて、伊東までもうそんなに
距離がないところだったので、止まらず一気にいっちゃいました。

ごはん処に昼前に着きたかったのもあって・・・


で、微妙に迷いながら目的の魚河岸に到着!

突然の・・・BIKE LIFE

が、しかし・・・汗


なんと、臨時休業。 よりによって。。。

突然の・・・BIKE LIFE


しかたないので、バイクをこの店の駐車場に置かせてもらって、
周囲を徘徊。。。


突然の・・・BIKE LIFE

1時間近く徘徊してましたあせる

寒さ対策で着込んでいるので、相当に暑い。。。

しかし、このあたり、シャッター街になっちゃってます。

魚屋さんの食事処もあったんですが、どうもしっくりこなくて、結局喫茶風で
それなりのものがあるお店に。

で、ゆたくさんは、てんぷら定食。

突然の・・・BIKE LIFE


自分は鮪のヅケ&アボガド丼セットに。

突然の・・・BIKE LIFE

魚河岸の1000円ランチが食べれなかったのは残念ですが、
これはこれでおいしかったです。

食事も終えて、さてこれからどうしようかと思ったんですが、あまり遅くなりたく
なかったので、折り返すことに。

ゆたくさんは走り足りない感じでしたが。。。

海岸線を宇佐美まで戻り、そこから伊豆スカの亀山峠まで
一気に駆け上がります。

ゆたくさんも大型になって、余裕のトルクで走りやすそうです。

慣らし回転数で十分だったと言ってました。

そして、『途中のグッドロケーションスポットをことごとく飛ばして』
と、あとでブーイングのあった伊豆スカへ。

だって、箱根峠までそのまま行っていいって言ったから。

でも、考えてみれば、ゆたくさんはFZ6&富士山の写真は初だったので、
たくさん撮りたかったはずですね。

大変失礼を。。。

それにふと気づき、手近な場所でSTOPビックリマーク

ゆたくさん、何か合図してくれてもよかったのに。。。

ま、勘弁してください。


見通しのよさそうなところで止まりましたが、ここからの富士山も
やはりきれいですね。

突然の・・・BIKE LIFE


なんとなく、離れてポツリの2台。

突然の・・・BIKE LIFE

写真に収めやすいところにFZ6を押していったのですが、
CBRは。。。まあ、いいやってことでそのまま。


跨り写真:ゆたくさん&FZ6

突然の・・・BIKE LIFE

う~ん、まっくろです。

ここから、ノンストップでみちの駅「箱根峠」へ。

あ、途中の伊豆スカのパーキングでゆきさんそっくりのミノルタCBR&ジャケットの
方が居ましたね。

あの日は伊豆スカに出動してたようなので、あれは今思えば
ご本人だったのでしょうか。。。はてなマーク



で、話は戻って、朝からどうにも気になっていた焼き芋がここでも
売っていたので迷わず購入。

焼き芋まで乾杯するとは。。。

突然の・・・BIKE LIFE

自分はLサイズを2人で分けようと思ったんですが、ゆたくさんは
Mサイズで十分!

ということで、Mサイズに。

でも、すごくおいしくて満足!


すでに4時を回っていたので、ゆたくさんのR1経由提案を渋滞が
心配を理由に不採用にして、箱根新道&西湘バイパス&R246で帰りました。

R246では、いつものようにすり抜け大会。

ゆたくさんも、車両感覚がまだつかみ切れないなどと言って、
すり抜けを避けようとしてましたが、そんなこと言えないくらい混んで
いるとこもあるので、気にせず行ってしまいます。

まあ、ゆたくさんも余裕で着いてくるので、ぜんぜん大丈夫そう。

もう、慣らし終了ですね。(勝手に)


最後のコンビニで、ゆたくさんのマイナートラブル(?)もありましたが
全体にスムーズな慣らしになったんじゃないでしょうか。

ゆたくさん、あのあとシートは快調でしょうか???


てな具合いで、ゆたくさんの慣らしも順調です。
(走るほうは)

今週末は出動見送りですが、来週あたり、また行きますよ~


↓今日も「ぽちっと」いただけたら元気100倍です!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ