昨日は、ゆたくさんのニューマシンFZ6をリーク?して満足。。。

だったので、今日はその日曜に行った梅園について。。。


集合はいつものコンビニ前。

ゆたくさんのニューマシンでの初下見ツーです。


突然の・・・BIKE LIFE

CBRは1000cc、FZ6は600cc

しかし。。。

FZ6のほうがでかく見えますあせる


しかも、ワル。。。顔Queenly


突然の・・・BIKE LIFE

ニャロメんにゃろ顔と思ってるのは。。。自分だけはてなマーク


ゆたくさんも、ニュージャケット&パンツで登場です。


ALL NEW ゆたくさん。

突然の・・・BIKE LIFE



そして、PSPがこんな形に。

突然の・・・BIKE LIFE

ゆたくさん得意のDIYタンクバッグ。

PSPナビは30度ほど上向きセット。


そのからくりは。。。

こんな、ダンボール架台が。

突然の・・・BIKE LIFE

う~んDIY!

まあ、バイク見学はこれくらいにして、この日のイベント
梅園に向かいます。

それは、小田原にある曽我梅園紅梅

西湘バイパスの中ほどにある国府津インターで降りて、
10分弱のところにあります。

3つの梅園エリアに分かれていますが、全部回ってると
その先にいけなさそうなので、1箇所に絞ります。

1番最初にある別所梅園にIN。

こんな感じです紅梅

突然の・・・BIKE LIFE


結構、広い。。。

突然の・・・BIKE LIFE

これは、ほんの一部。

この、何倍もあります。

3箇所合計で35,000本もあるそうです驚き顔


ちょっと、アップ画像を。。。

突然の・・・BIKE LIFE


この日も快晴!!

突然の・・・BIKE LIFE


ほとんど満開でキレイです。


そして。。。


お約束の、富士山もありますチョキ

突然の・・・BIKE LIFE


そして。。。

下見ツーといえば。。。


そう。。。

これ。

富士山を背景のソフトクリームならぬ、ジェラート。

この日はツインで。

突然の・・・BIKE LIFE

あ、いや、これをゆたくさんと仲良く食べたわけではないです汗


ちゃんと、こういうふうに。。。乾杯を。

突然の・・・BIKE LIFE


ここは梅園の敷地脇にある小田原牧場アイス工房。

ジェラートの種類は17種。

どれにするか迷います。

突然の・・・BIKE LIFE

シングルで270円、ツインで320円とリーズナブルなお値段!

味は、間違いなくオイシイ!


梅も、富士山もアイスも堪能して。。。

さて、この日のもうひとつのお楽しみである、『おいしいもの』に
向けて出発です。


つづく。。。


↓きょうも下見隊に『ぽちっと』応援をお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ