今回は、昨日初めて行ったSIAF(ぶらほねさんちの下瀬谷ベース)について。

先日、ぶらほねさんから、「ちょっと寄りませんか?」とのお誘いを受け、
ちょっと遊びに伺うことになってました。

SIAFには朝9時の約束なので、7時過ぎには起きて、バイクの準備。


バイクを外に出すために、ちょっと駐車場に。。。。


はてなマークはてなマーク

なんか。。。様子が。。。はてなマークはてなマークはてなマーク



なんだこりゃ~叫び汗


突然の・・・BIKE LIFE


養生のコンパネが~汗汗汗

突然の・・・BIKE LIFE

乗ってる。。。。みほち

がっつり。。。。みほち

どかんと。。。。みほち

てんこ盛りに~みほち



突然の・・・BIKE LIFE



こんなに~みほちみほちみほち

前の夜からの強風で。。。。

ひ・ど・いぃぃぃぃぃ・・・・・

この状態から、ひとまずコンパネを取り除こうと四苦八苦してると・・・

またまた突風が。。。

自分の背面からコンパネが頭上を飛び越え、車の横を駆け巡り、
車の後ろまで飛び込みました。

これで、助手席側の前後ドア、リアフェンダーまで傷だらけ。。。

フロントはバンパーからフェンダー、ボンネットと、これまた
傷だらけです。。。

助かったのは、ルーフと運転席側とリアハッチだけ。

とんでもない状態です。

ほとんど全塗装。

あとで気づいたんですが、フロントガラスにも擦り傷らしきものが
付いてます。

フロントガラス交換は勘弁してほしいQueenly

ただいま補修見積もり中!

もちろん、施工業者の責任保障です。

・・・が、オリジナル塗装でなくなる痛手は大きい。。。

勘弁してほしいですみほち


そんなこんなで、ぶらほねさんちに行くのが30分遅れに。。。
(それでも30分遅れでいきました)

出鼻を全力で挫かれました。。。

この日は、このあとも。。。

ぞくぞくいろんな出来事が起こります・・・・



↓痛手を負った私めに、励ましの『ぽちっ』とお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ