ここ2,3日、いくらか過ごしやすい気温(?)だったので、今日も快適な早朝を期待しました合格


。。。で、早朝4時半時計  期待どおり、何だかいい感じの朝ですグッジョブ!!


そそくさと準備して、5時半ごろいつもの湖畔に向けて出発~仮面ライダーDASH!


早朝だけど、国道は結構クルマが出てました。


でも、さすがに国道を外れると。。空き空きの道にスマイル


スイスイと走れ、湖畔(付近)に到着~







ここらあたりの気温はと言うと。。。



21℃ビックリマーク   涼しく快適ですペンギン


今日は、ちょっと色気を出して、「道志みち」(R413)まで踏み入れてみました。


この道は山中湖まで続いていて、ライダーには人気の道みたいです。

(このへんはすごくきれいな道です)




この道は抜けたことがないので、先がどうなってるのか不安な気持ちのまま進みます(ドキドキ・・・)


最初は道幅も広いんですけど、山合いに入っていくにつれ、中央線のなくなる狭いブラインドコーナー、急勾配のヘアピンなど「公道での課題」のようなところが出てきますあせる



まわりは、こ~んな山、山、山。。です大山



今日は山中湖まで行く予定ではないので、どこか適当なところでUターン(これも課題)して引き返すつもり。。


でも、そう思うと、その適当な場所ってのが、なかなかやってきません。


その間にも、対向車線にはSSバイク軍団がかなりのスピードで抜けていきます。


もちろん、後ろからも抜いていきます。


ん~、ここはマイペースであせる



ちょっと広い場所を見つけて、『ま、今日はこのくらいで勘弁しといたろ!』





。。。と、『道志みち』に言われたとか、言われないとか。。( ̄_ ̄ i)


ま、とにかく、ようやくここでUターン合格



さっきの湖畔の駐車場まで折り返しました。




普段、ここはバイクや車であふれるんですが、今日はまだ7時半くらいだったので、まばらな状態。


気温も少し上がってきたような感じです。


少しコーヒー。ブレイクしてから湖畔周辺を2往復仮面ライダーDASH!


道路沿いの気温表示が29℃まで急上昇したのを見て、帰路につきました。


今日はいつもより気持ちよくワインディングを走れたような気がしますニコッ


帰りの国道は渋滞が5,6箇所あり、既にさきほどまでの快適な空気はどこへやら。。汗


いつもの灼熱地獄メラメラが待ってました。


帰りにガソリン満タンして、大汗かいて帰ってきました~あせる


しかし、ガソリンガソリン、またまた上がりましたね( ̄_ ̄ i)


先月より7円UPで192円/Lですアップ


よくはわかんないですが、ハイオクなんか入れてるので、余計に高いです。




本日の走行距離:166km  燃費:約21.6km/L  でした合格




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ ←ガソリン値上げ反対の方。。ぽちっと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ