ふと、バイクに目覚め、免許を取りに教習所通い。

いい歳してバイクはてなマーク


・・・と、自問自答しながらの教習所通い。


しかし、通いはじめるとやたらとはまりだし、免許取得前にバイクを契約。


いまでは、毎日バイクにはまってますラブラブ!


しかし、ほんの駆け出しの初心者あせるまるだしです。


しかも、バイクブログを眺めているうちに、今度は自分でブログを始めてみようかと思ってしまって汗


どうなることやら・・・ですが、まあ、なんとかやってみようかと。


愛車はCB400-SB Revoビックリマーク


日々、精進の毎日です。  ・・・というか、週末オンリーですが。


「haiho」で、何人かのみなさんのブログにお邪魔してましたあせる


今日からちょっと名前を改めて・・・よろしくお願いします。


ぼちぼちいきますカメ