明けましておめでとう。。。



今更ですんませんが明けました。


気付けばあけてました。




明けた時、岐阜でした。大雪過ぎて年あけたん気付けんかった・・・

んで今気付いた・・・



っとかゆう嘘はほどほどにしといて



去年はほんまみんなお世話んなりました。

無事、五体満足で帰国しました!!



ほんま毎日毎日ええ出会いがありました!!
どんどんどんどん友達も増えてったわ。
それがつながってつながって、さらに増えていきましたわ!!

毎日毎日ええ経験もしました!!


帰国後も日本中からわざわざ
会いにきてくれたり、
会いに行ったり。



大阪帰ってひと月半で、東京2回 名古屋 奈良 京都 岐阜
んで来月は、山梨で大宴会!


まだまだ会いたい人が日本中にいます!!
帰国してまだ会えてない人。
仕事の合間ぬって会いにいくから覚悟!!
んで泊めて!!



って事でみんな今年も宜しく!!



ぼちぼちこのブログも、みたび、書き始めます。。。