ご訪問ありがとうございます爆笑

こんばんは!!
歩いてきました流れ星

なんだかストレスが溜まってますもやもやもやもやもやもや
歩くと解消されるかも!?


〜2020年1月〜

でも慎重派の私は
簡単には始められません。

徹底的に調べていくことにしましたウインク


ダメ押しでもう一冊!!
(「20代」に弱い)

20代から知っておきたいお金のルール
横山光昭

これ、めちゃめちゃおすすめですキラキラ

漫画でとても読みやすいんです音符

家計の基本がぎゅっと詰まってる
とにかく読みやすいのがいい照れ

もうこの頃には
投資やってやる!!って
覚悟を決めてましたね爆笑

つづく〜

これまで下矢印