ご訪問ありがとうございますチューリップ

こんばんは流れ星
今日は寝坊しましたガーンやっちまった〜

なんか光が降り注いでくるなぁって思ったら
もう起きる時間をとうにすぎてました雷

でも大丈夫!!
仕事が終わってから歩いてきましたルンルン


さて、今日はPMSについてうずまき
なんだか辛いなぁって日々が結構続きますショボーン

PMS軽減のためにやっていることを3つ紹介したいと思います音符

1.軽めの運動をする
ウォーキングです。
結構いい気がする星
なんか深く気持ちが落ち込まない気がする。
そして、夜は疲れて寝るから余計なことを考えなくて済むニコニコ

2.カフェインを控える
カフェインはあまり良くないみたいです。
なんだか控えてる時こそ飲みたくなるのはなぜもやもや
続けてみます!!

3.身体を温める
これも実践中です。
身体を温めることで
何もかも良い方向にいくとか…!?
そんなのやってみない手はないです。
カイロお腹とか背中に貼ったり、
腹巻したり、
温かい飲み物を選んだりしてますおねがい

全てただいま実践中ですちょうちょ
イライラが減ったかも!?
お腹がズーンってするのが軽い気がします音符

続けるぞくるくる
今日もお疲れ様でしたキラキラ