
やっーーっと治りました

40度前後の熱が4日続き、そのあとは発疹

突発性発疹でした


高熱中はグズグズで一日中抱っこだったけど、新生児を思い出しました

一歳までにあらゆる事が出来るようになり本当に成長はあっという間



昨日の夜にオムツ難民になり 笑
どうしよー!と思ったらサンプルでもらっていたオムツを発見

そしたら テープタイプ!
しかもサイズは新生児用



テープぎりぎりだしー!
サイズ小さーい!とか夜中ブツブツ言いながら



朝からオムツ買いに行きました🚗
メリーズは個数制限あるから旦那さん連れて




今日も天気が良くもう桜も咲き始めてるとか
家族でお花見🌸したーい♡♡