なんとか乗り切った1週間魂が抜ける

午前中しんどいことが多くて
体調悪いの?って何回か聞かれた魂が抜ける

良くしてもらってる先輩でも
心拍確認できるまではまだ言えないから
なんとかごまかしごまかし逃げました魂が抜ける

つわりってなんなのでしょうか。

本当に。

3回目なんだから
身体慣れてるでしょ?って
自分に言い聞かせる日々ですネガティブ



今週の相棒は
オロナミンCドリンク花

飲んだあと数時間は割と元気にっこり

カフェイン入ってるのと
砂糖のかたまりなのは
今だけは許していただきたい凝視

お休みの日の方がしんどさ増すのは
夫に甘えれるとわかっているからなのでしょうかにっこり

いや
1週間の疲れかなネガティブ


体調メモ
・ムカムカは止まらない(プリンペラン飲むと少し落ち着く)
・歯磨きでえづきそうになる
・口がまずい
・息切れ、疲れやすさ継続
・少し冷めたくらいが食べやすい(おにぎり、パスタ)
・パンツのゴムが圧迫される感じで不快