おはようございます。
月曜日の気だるいダルダルな朝がやって来ましたねガーン

そんな私は土曜日に日帰りスキーに行ってきましたチョキ
金曜日仕事終わってソッコーで家に帰り支度して(前もって支度しろって!?)
夜中に出発~(笑)
私は、夜中高速道路を一人で走るのが好きで、同乗者は皆毛布持参で寝る気満々の方々(笑)。お互いの利害関係が一致してるのはラッキーですね。
目指すは湯沢インター
途中関越トンネル手前からチェーン規制があり、道は真っ白でした。

関越トンネル抜けた所~



事前にライヴカメラで確認してたけど雪道でワクワクしながら走ってました~(笑)
そしてインターからすぐの湯沢中里スキー場に到着。
さすがに速く着きすぎたので私も仮眠を取りいざ雪山へ~スキー最近の大雪のお陰で雪質はサイコーでしたよ~ニコニコ

1日があっという間に過ぎて楽しいスキーでした(笑)
1日駐車場に停めといた車はバイザーに氷柱が~(>_<)


解り難いかな…ショック!

殆んど寝ずに帰りも運転して事故もなく帰ってこれて良かった良かった(笑)

次はゆっくり泊まりで行きたいな~ニコニコ

Android携帯からの投稿