久しぶりのブログ更新です(汗)

携帯をスマホに替えたら使い方が解らなくて困ってましたショック!
何でもアプリなんですね~スマホ難しい しょぼん

ってこんなこと愚痴るために更新したんじゃなかった(笑)

昨日は葛飾納涼花火大会に行ってきました。
荒川の河川敷で上がるので皆土手にシートを敷いて見てるんです~(笑)

私は今年て4回目ですチョキ

今年は色々な事があったから花火大会開催されない所もあるんですよね…。

でもですね~花火大会はやったほうが良いと思いました。季節の行事はやらなくなると恒例にならなくなっちゃうし…。
皆会場に来てた人たち笑顔でしたよ~楽しそうでしたよ~

被災された方も義援金ちょっと使って花火大会やれないのかな~?






花火見て明日も頑張ろうって思えるとおもうのは私だけ~?




Android携帯からの投稿