朝から天気が良くて絶好の行楽日和でしたね~ニコニコ

私も昨日は知り合いのお家でやるバーベキューに参加してきましたパー

お酒飲むので自宅に迎えに来てもらう話しになってたのですが~
ちょっと早起きしたので自転車で行くことにしましたニコニコパー
折りたたみ自転車なので帰りは車に積んで送ってもらうつもりでね(笑)


じゅじゅ~~ブログ-P1000646.jpg

途中の道のりはこんな所を走ってましたパー
折りたたみ自転車で約1時間走って現地に到着したんですが~いやぁ疲れましたガーン

昨日は1日中天気良かったからとても気持ちの良いバーベキューになりましたニコニコ

じゅじゅ~~ブログ-P1000647.jpg


でも~1日中外にいたので顔と腕が日焼けして今朝はヒリヒリしてますショック!