ブログ更新してみます。
3月11日以降なんとなくテンション上がらなくて、ニュースを見ては落ち込み…でも何かしないと、って思いはするけど気ばかり焦り、被災地の方に何の役に立てない自分にイライラする日々を過ごしてました。

私は仕事も有るのでボランティアに行くことも出来ませんが、日本人として日本がまた明るく元気になるように自分なりに頑張っていきたいと思います。

被害に合われた方には心からお見舞いいたします。




4月になって暖かい日も増えて桜が咲き出しましたね~ニコニコ
私の住んでる所には桜の木が有るのですがだんだんと綺麗に咲いてきました。

じゅじゅ~~ブログ-P1000628.jpg

今日は朝から子供さん達が元気に遊んでいました。
あと何日かで満開になる桜が今から楽しみですニコニコ

皆様も桜を見て元気になって欲しいな~ニコニコ