今日は池袋で朝から会議で~午後からは高田馬場で研修でした~ニコニコ
そんで~夜は 秋葉原で飲んでたんですけど~帰りの電車で サラリーマンのお父様が千鳥足で乗ってきましたパー
しかも~ハンカチを口に当てて今にもリバースしちよいそうなおじ様ガーン

電車が揺れると揺れに任せて周りの人にぶつかるぶつかる…ガーン

このおじ様いつ限界が来るんだろうと思っていたら…







自分の降りる駅に着いたらしくフラフラで降りていきました(笑)ガーン

口にはハンカチを空いた手にはしっかり鞄を握りしめて…ニコニコ


それを見ていた別のサラリーマン達は『あんなにフラフラなのにしっかり鞄を持ってて偉いな~』って変な所を感心してました(笑)

私はあんなに寄ってたら電車にも乗れないだろうな~(笑)


オヤジ強しニコニコ

私も頑張ろう~(笑)←何をだにひひ