M | Material Hi-50の 明日 滑舌良くな〜れ♪

Material Hi-50の 明日 滑舌良くな〜れ♪

Material http://m.material-since0731.webnode.jp
Hi-50の
Hi-500による
Hi-5000の為の Hi-50000ブログ です



北海道へ

帰宅できました おかげさまでした!!








ラクル歌劇団さん




社会ノさん と



Material との スリー




ライブやらせてもらいました!




ありがとうございます!!






ミラ劇さんの
ゆうさく くんは、

初めましての我々に 

親切で優しい丁寧な
対応を最初から最後まで してくれまして、



はるか くんは 写メ撮りましょー!!って
声をかけてくれまして♡



さずーくんは ラストの

カップリングコーナーでオレを
指名してくれました

(相思相愛になれなかったのが

ホント悔やまれる 💀)


{CD049F7F-C183-44EA-B68F-A0550966BF35}







社窓さんの

翼くん、ぴよしくんは

一週間前に こっちで

ご一緒したけども、

しばらくぶりに再会した

みたいな新鮮さがあって

んもぉ~接しやすい♡





そんな、ぼくらを

また、見に行きてください




{D458A06C-F45D-44D2-A4EB-F2EC6BC2E174}




全く同じライブが、


いつも、ミラれる 訳じゃない






世の中の アレコレに

まどわされることなく!




切磋琢磨して!

↑ココ大事↑


(翼くんが 会場で強調してたのよ)








動揺する様なことがあったらなら


ちょっとマテ。





焦んないで ちょと考えて、



あとは、自分の本能の

思うがままに決めて







ぼくらはいつだって


こうして、今日まで知り合えた



you たちが 会場に来てくれるのを




マっテ おりますから!!



季節てきにも、

お暑いんですから、一緒になって


イイあせ をかきまっしょ!!









こんな表情でね
{78BD0B76-2D06-4F9F-914A-ECA9E40A2FD7}






おあとが よろしいようで~~♨