今年も。。 | A crow without the right side and the wrong side.

A crow without the right side and the wrong side.

日々の過ごし方・気持ち、ぴぐについて、V系・DIRENGREYの事について。

今年もお世話になりました><;


今年もいろいろあった年でした・・・(´Д`;)


来年は少しでも自分が変われて・・アクション起こしているか。苦笑。


頑張ります・・・ヽ(´Д`;)ノあせる


ぴぐの方は滅多にインすることがごくたまにで。。


ライフ・アイランド・カフェ・ワールドには出没していてwにこ生の方へに偏ったりしましたがwにこ生はたまに見る程度になり^^;


こんなやつですが来年度もどうぞ仲良くしてやって下さいm(_ _)m


今年、同様・・来年もぴぐじたいはイン率が低いと思います。


ぴぐ・・ライフなどで見かけたら話しかけてください><;


皆さん、良い年末年始をお過ごし下さいね○┓ペコリ