私のことは忘れ去られているかも(;´Д`)w | A crow without the right side and the wrong side.

A crow without the right side and the wrong side.

日々の過ごし方・気持ち、ぴぐについて、V系・DIRENGREYの事について。

皆様、お久しぶりです(ノ∀`)w

なんとか私は生きてますよ( ´,_ゝ`)bw

2月よりは断然w心も回復してますw

本当・・最近はニコ生へいってしまってます( ; ゚Д゚)w
あんなにハマっていたピグはインはするものの短時間しかおらず・・w←

でもwぴぐライフやぴぐアイランドには出没してます(´⊙艸⊙`;)w

ぴぐもぴぐでo(^∀^)o タノシイ♪のですがねwイベやらで居座ってしまったり
歯止めがきかなかったり・・・苦笑。
自分の制御をちゃんとすればいいのですけどね・・・w

ニコ生ハマっていますが、ぴぐの様に執着してないですww

ゆったり、まったりとできていますw

少しずつ・・焦らず頑張りますヽ(*´∀`)ノ今できることを精一杯・・。

ぴぐで会ったときは声かけてください★
こんなやつですがどうぞよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ

夜~朝方は時々肌寒いですが、皆さん体には気をつけて(*´∀`*)ノシ