ボーリング | 灰人ハイジのブログ

ボーリング

で人助け?の後

















集合場所に行って話して



















フジグランに行きました





















フジグランでまず飯食って























ゲーセンでブラブラして





















友人が遅れてきて





















ボーリングしました






















1ゲーム目は軽くヤル気なかったんで適当にしてスコア47w



















2ゲーム目は最下位に罰ゲームがあるようなので本気でw






















6回くらいまで本気でやって55くらい


















それから最下位は確実に抜けたんで遊んで






















スコア105くらい






















今まで自分でも気ずかなかったがボーリングは得意かもw


















ついでに最下位は青汁でした














少し飲みましたが振ってないので濃厚で飲み物じゃないw
















その後F田(最下位)は青汁飲んでトイレに駆け込んでいきましたよw