昨日、病院で癌が大きくなった事は確認し、今、思う事はワタシに対して様々な悪事をやらかした人への【復讐】かな


その後に【自殺】かな


まだカラダが少しでも動くウチにやらないと

とは思うが、一応気持ちの端っこでブレーキかかるのでイライラするので安定剤を飲みながら対応している。

正直、ワタシに対して悪事をした人を殺したいとは40年近く思っていたので人生の最後に思っても致し方ないと思っている。

恐らく殺したとしても【後悔】もないし【悪事】だとも思えない、逆に他の人にまで迷惑をかけていた犯人なので、自分の中では【審判】に近いかもしれない。


ホントに【生きる】と【自殺】と【復讐】と綱渡り状態である。