いやね…ウチの近く…って言っても車で20分くらい❓❓


タカハシって店があったので入ったのよ…

もともとは今、お米が安いって言うから、まとめ買いに行った途中で見つけた店なんだけど…


何の店か、よく分からないから入ったんだけど安い洋服屋さんだったんだけど…

まぁ若い人は行かないかもだけど(でも20代くらいの人が多くいたよ)、恐らく しま〇ら とか ユニ〇ロ G〇 より安いと思う…


モノも しま〇ら  ユニ〇ロ 〇U より良いモノが多かったなぁ(´・ω・`)


ニトリのNクールが欲しかったので、コチラの店にニセのNクールが売っていたので(ニセは語弊?まぁ似たような商品があったので)買ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧


確かニトリのNクールは掛け布団だけで3000円くらいだったと思うんだけど…

ニセクールは…

掛け布団が980円

敷布団カバーが680円

だったんで即購入しました~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧


今、使ってみてベットに入ったんだけど…

意外と冷えるよ‼️‼️‼️‼️


まぁ基本は洋服屋だから近くで見かけたら入ってみるといいかもねヾ(●´∇`●)ノ


まぁちょっとした紹介でした~~~ヾ(●´∇`●)ノ




あっ、この2つがニセクールね💦