とりあえず心境を吐露ろう。洗いざらい白状する。



今年が始まって、一カ月は平凡つうか、毎日堕落して過ごしていた。2月、奇しくもニートの日に、水子、小人、婆の駒を伴い薩摩藩。砂蟲には入れんやったが、楽しきひと時やった。そこから、歯車は少しずつ狂い始めた。社会の歯車の一端に向け。2月終わり頃、終に、重責を担う立場に。しかも日に片道50、往復100の北の地にまんまと配属。なんの業なんだ?前世?一体私は何をしてるんだ?まあゾンビの世話なんだが、朝も早よから嗽手水に身を清め、かかる僻地に車中異臭淫のYouTube聴きながら。なんなんだね、一体、君は、なんなんだ。




おかげで、散財の病気は悪化の一途。13万のショーケース、25万のなんやかや、1日で。11万のユケテンを仕事靴にして、月曜から地獄を生き抜いたる。



わけわからん。