ここ数日何回かブログ書こうとしたのですが、携帯からの写真の移動がうまくいかず、そうこうしてる間に寝る時間に。

 

どうせたいしたこと書くつもりもなかったので、書く気力もそこで喪失。

 

 

最近携帯でなんでもできるようになって、ブログと写真の整理以外にコンピュータを開くことなくなってきました。

 

 

そろそろこのコンピュータの出番も終わりかな?

 

でもまだまだ機能していますよ。

 

新しいコンピュータを買う必要も、今ののところなし、です。

 

 

これからしばらくはお絵描きと、お友達付き合い大切にして、さらにストレスフリーの生活していきたいです。

 

 

最後に2枚だけ写真を。

週末行った上海の顧村公園の桜。広大な公園の中の桜の木と人の数はすごいけど、桜はまだまだちょっと貧弱ですね。

 

 

久しぶりに会ったお友達一家とイチゴ狩りに。でもやっぱりハウスものより、太陽の光を一杯にあびて熟したオーストリアのイチゴ畑のイチゴの方がおいしかったです。全部で2.5㎏位あったけど、500gだけジャムにして、後は3日で食べつくしました。