・・・というブログを書いていたのですが、ちょうど書き終わったところで旦那が帰ってきてドアをがんがん、と。

 

 

慌てて出て行こうとしたら、コンピュータのコードに足を引っかけ、コンピュータ床に落としてしまい、電源切れてしまいました。

 

 

幸いコンピュータは壊れてなかったのですが、書き上げたブログは全部なくなっちゃいましたショボーン

 

 

ショックで今はまた書く気力がないので、また今度書くことにします。

 

 

 

私は入院!と言われた翌日から回復し、無事点滴地獄から脱出し、自宅療養しています。

 

 

という訳で、体調を壊しやすいこの時期、みなさんも風邪引かない十分注意してくださいね。