また本が出ます。 | はいじぃのブログ

はいじぃのブログ

よしもとクリエイティブ・エージェンシーのはいじぃです。

ピン芸人です。
楽しいネタをやりたいです。

こんなに更新してないのに、毎日1000以上のアクセスがありまして、
ありがたいやら申し訳ないやらですよ。

近況になりますが、
少し前にYouTubeのはいじぃ迷作劇場のチャンネル登録者数が、15000人を超えました。
今は週に1000人以上のペースで増えてまして、もうなにがなにやらよく分かっておりません。

そして、今日はYahooのトップページで動画が紹介されました。

photo:01


しかも、ダントツのアクセス数!

更に、6月29日には、別の動画が某テレビにて紹介され、チャンネルの宣伝もしてくれるらしいです。

スタートしてから10ヶ月になりまして、いろいろなことか起こり始めましたが、
相変わらずまったりと、しょーもない動画をリリースしていきたいと思いますので、
まったりと見てやってくださいね。

あとは、
6月20日に、今年2冊目の本が出ます。
photo:02


もしも興味がありましたら、手に取ってみてくださいませ。

8月の頭にはまた違う本も出ます。

個人的にバタバタしまくっていまして、
次回のはいじぃライブ『勝手すぎる発表会』は、
9月21日のお昼になってしまうと思います。
だいぶ先になりますが、予定を空けておいてくださいね。

そうそう、
6月29日には、福岡のあるあるYY劇場に行かせていただきます!
なんと、佐久間一行兄さんのライブに呼んでいただけるのです!
楽しみで仕方がない!