近年は
5月と言っても
もう
「夏日」があったりするけれど…
それでも
夕刻ともなれば
風がそよそよと吹いたりもして
気持ちいいですね♪
風薫る5月から
梅雨の6月に入っていきますが
皆さん 体調は如何ですか?
季節の変わり目
大丈夫?
<芦屋浜>
これを書いているのは
5月の半ばで
神戸でまったり…
したいところですが
今年度は 出張に次ぐ出張で
つかの間の休息日❤
本業の方の
2030年までの事業計画の中
今年から来年が 一番
動きが激しい年となりそうです。
だからといって
副業の方を疎かにはできませんから
こういう年は殊更
周囲との連携が大事で
私の留守を
しっかり守ってもらうためにも
まず日頃の労を労うべく
皆を誘って食事をすることを
心がけています。
これを読んでくれている
友達にも申し訳ないけど
今は優先させて欲しい。
(ごめんね💦)
一緒に集って食事をする大切さは
本当に 何もマイナスがなくて
お互いに
楽しく美味しくパワーアップできて
いいこと尽くめ♪
というわけで
近隣の ちょっと美味しい食堂へ。
<春のお得なセット>
このお膳なら
お野菜たくさん摂取できるし
色々ちょこちょこお上品で
らしくないけど(笑)
たまにはいいかも!
などと思って
これにしたんですが
やっぱり私には
もう少しお肉が欲しかったかも。
(´艸`*)
鯛のお刺身に
桜の塩漬けが乗っていたり
食堂なんですけど
少し気が利いています。
お隣さんの
このセットも とても良かったなぁ…
お行儀悪いという人もいるけれど
私たちは 若い頃から
お互いにシェアし合うのが普通なので
横から一口づつ貰ったのだけど
お蕎麦もお刺身も結構質が良くて
美味しかったです♪
私のお膳は
斜め向かいの席の子(ダイエット中)が
やっぱり自分のだけでは足りない!と
取りやすい私のお皿から 3つかな?と
白ご飯をペロッと平らげていました(笑)
最近なにかと
一緒にご飯を食べる回数が増えてきた
副業の仲間たち。
皆 仲良くてありがたい❤
和気あいあいと食べながら
確認した業務の進捗は
おかげさまで揺るぎなく安定しており
このまま
現状維持をキープすること!
もうひとつ
この日の話題は
少し前から また再開した
みんなでやってるゲームの話でした。
これでおしまいかと思いきや…
締めはマンゴーかき氷❤
これからの季節
やっぱマンゴ~よね❤
超おいしくて
生き返りました❤
※この記事は予約公開です。
m(__)m





