近年は

 

5月と言っても

 

もう

 

「夏日」があったりするけれど…

 

 

 

それでも

 

夕刻ともなれば

 

風がそよそよと吹いたりもして

 

気持ちいいですね♪

 

 

 

風薫る5月から

 

梅雨の6月に入っていきますが

 

皆さん 体調は如何ですか?

 

季節の変わり目

 

大丈夫?

 

 

<芦屋浜>

 

 

 

これを書いているのは

 

5月の半ばで

 

神戸でまったり…

 

したいところですが

 

今年度は 出張に次ぐ出張で

 

つかの間の休息日❤

 

 

 

本業の方の

 

2030年までの事業計画の中

 

今年から来年が 一番

 

動きが激しい年となりそうです。

 

 

 

だからといって

 

副業の方を疎かにはできませんから

 

こういう年は殊更

 

周囲との連携が大事で

 

私の留守を

 

しっかり守ってもらうためにも

 

まず日頃の労を労うべく

 

皆を誘って食事をすることを

 

心がけています。

 

 

 

これを読んでくれている

 

友達にも申し訳ないけど

 

今は優先させて欲しい。

 

(ごめんね💦)

 

 

 

一緒に集って食事をする大切さは

 

本当に 何もマイナスがなくて

 

お互いに

 

楽しく美味しくパワーアップできて

 

いいこと尽くめ♪

 

 

というわけで

 

近隣の ちょっと美味しい食堂へ。

 

 

<春のお得なセット>

 

 

 

このお膳なら

 

お野菜たくさん摂取できるし

 

色々ちょこちょこお上品で

 

らしくないけど(笑)

 

たまにはいいかも!

 

などと思って

 

これにしたんですが

 

やっぱり私には

 

もう少しお肉が欲しかったかも。

 

(´艸`*)

 

 

 

鯛のお刺身に

 

桜の塩漬けが乗っていたり

 

食堂なんですけど

 

少し気が利いています。

 

 

 

 

お隣さんの

 

このセットも とても良かったなぁ…

 

 

 

お行儀悪いという人もいるけれど

 

私たちは 若い頃から

 

お互いにシェアし合うのが普通なので

 

横から一口づつ貰ったのだけど

 

お蕎麦もお刺身も結構質が良くて

 

美味しかったです♪

 

 

 

私のお膳は

 

斜め向かいの席の子(ダイエット中)が

 

やっぱり自分のだけでは足りない!と

 

取りやすい私のお皿から 3つかな?と

 

白ご飯をペロッと平らげていました(笑)

 

 

 

 

最近なにかと

 

一緒にご飯を食べる回数が増えてきた

 

副業の仲間たち。

 

皆 仲良くてありがたい❤

 

 

和気あいあいと食べながら

 

確認した業務の進捗は

 

おかげさまで揺るぎなく安定しており

 

このまま

 

現状維持をキープすること!

 

もうひとつ

 

この日の話題は

 

少し前から また再開した

 

みんなでやってるゲームの話でした。

 

 

 

これでおしまいかと思いきや…

 

 

 

 

 

締めはマンゴーかき氷❤

 

これからの季節

 

やっぱマンゴ~よね❤

 

超おいしくて

 

生き返りました❤

 

 

 

※この記事は予約公開です。

m(__)m