ウイイレ2018【ML3年目 2019-20】開幕! | インテルミラノ党

インテルミラノ党

ウイイレ2018ML日記

ML3年目突入。セリエA開幕です!そして今季はCLにも参戦です!なんとか爪痕残したい^^

【COMレベル】トッププレーヤー、【時間】10分

 

第1節 vsアタランタ(アウェイ)

1-2 勝ち

カプストカのドッピエッタ!!

 

第2節 vsローマ(アウェイ)

2-2 ドロー

さすがにCOMレベルを上げただけあってCOMの攻撃力が格段にアップ。特に中盤のパス回し、サイドの崩しがエグい(笑)しかしなんとか強豪ローマから勝ち点1をもぎ取った事は評価したいです^^

昨季の攻撃の中心だったピナモンティ、サンチョあたりがまだ全然物足りない・・・。次節に期待したい。

 

第3節 vsヴェローナ(ホーム)

0-1 負け

早くも今季初黒星。しかもホーム。しかも相手は昇格組。最悪や・・・。結果以上に内容がひどすぎるものだった。ポゼッッションも悪くDFは崩されまくり。早急に対策しなければならない。何より気になるのがエースピナモンティの不調・・・。コンディションは悪くないのに点が取れない。スタメン、フォーメーションもテコ入れが必要なのかもしれない。

 

8月ベストイレブン

ヴェネツィアからは選出0名。当然の結果かなー。1勝1分け1敗なので。しかしあまり悲観せず切り替えて次節に望みたい^^負傷離脱していたヴェンコビッチが9月に復帰してくるのでまずはDFに鍵をかけたいと思います!

今月のベストイレブンで注目したいのはクロトーネのマンドラゴーラ。ピルロ、ヴェラッティの系譜を継ぐと言われてるイタリアの若きレジスタ。当然獲得リストに入ってますがフェイスモンタージュがヒドい(笑)そんな理由でと思われるかもしれないが自分としてはかなりモチベーションを左右するポイントになります(^_^;)

早くリアルフェイスを適用してもらいたいなー。

 

最後にCLグループステージ組み合わせ抽選

ヴェネツィアはレアルと同組・・・。ライプツィヒも侮れない。全体的にうまくバラけたなという印象。

いわゆる死のグループってのはない気がします^^まずは目指せグループステージ突破、16強!!

 

次節 vsカリアリ!!