ハイエナネタを(・o・) | パチスロハイエナ&高設定立ち回り日記

ハイエナネタを(・o・)

カウンターがいい感じに伸びてます。見てくださってる方ありがとうございますm(。_。;))m




ハイエナの話のちょっとまえに今日発売のスト2ノゲームかってまいりました(☆∀☆)



予想してたとおりこのゲームをつくった会社ド○スのクオリティーの低さにがっかりです。。。



まー沖スロシリーズや銭型。巨人等出してるメーカーなのでご存知の方多いとおもわれますが・・・



とりあえず6でもあんまりでないですねー明日くらいにはいろいろ報告できるとおもいます♪





ではでは日記ですが




いまエナリストの中で大ブームの海!!




雑誌に載るまでは天国なのです( ̄ー☆キラリーン  



私のもってるデータだと300ハマリで余裕のプラスですv( ̄Д ̄)v





しかも前回のビッグ獲得枚数で滞在モードまで








わかるんです!!




あと1週間位の命でしょうが500ハマリなら全ツパ




ゾーンの関係上600ハマリ<500ハマリ




ハイパーモード滞在時750以上ハマったら6の可能性薄い!!

ノーマル滞在時1050以上ハマったら56の可能性薄い!!


とか細かいことはたくさんありますがハイエナ効果高いくせに高設定探しもできちゃいますwww




つづきはまた明日!!