リオの続き | パチスロハイエナ&高設定立ち回り日記

リオの続き

昨日書いたばっかりのリオ解析でちゃいましたね。。。





ボーナスを放出しないチャンス目からのリオチャン突入率は70%みたいですねーー




ボーナス放出するチャンス目と合成すると6は80%近くチャンス目のあとボーナスかリオチャンにつながるっぽいです


訂正させていただきますwww




誰もみてないからとおもってかいてたらコツコツとカウンター6くらいまであがってました♪




ご覧になられた方コメントのとこでも足跡残していただければ幸いです。





今日は夕方キンパルの6みつけました。。。






まけました まけました 負けました 負けました





あんまりネタないんでまた明日☆