つかれたー | パチスロハイエナ&高設定立ち回り日記

つかれたー

ダラダラ


今日は13時間フル稼働してきました♪


上の写真は今日の実戦した機種の1部分


1目盛りが100回転ってことでほぼ200~300のとこであたってます。


さてこの機種はなに???


正解はもちろん










カイジ!!


これが昼の3時頃マジでしにそーにねむかった。。



てか寝てたヽ(゚∀゚)ノ



もう10回ほど打ったけどこいつの6は拷問にちかいです。


連荘モードじゃないとこで引いたレギュラーの後の150ゲーム完全に捨てゲームですから(○`ε´○)


稼ぐ為には文句いってられないけど6だし


でも






うちたくなーーい!!




でもでも6があるって朝からいわれたら1万円持ってこそーり座ってますwww