やっとこ更新!! | パチスロハイエナ&高設定立ち回り日記

やっとこ更新!!

やっと自宅でネット環境整いました。




ブログって行間広めにとってオチつけるのが主流みたいですね(゚Д゚ )




ってことで6月から本格的にやってきます。よろしくお願いします。




今日はお休みなので昨日の稼動を紹介。




昨日は入れ替え初日で前の日定休日のためハイエナなしで高設定狙いでいきました。




3人でノリでうってるんですけどみんな抽選ひきまけリオとれず(#゚Д゚)




んで私はいつも6を使ってくれる南国育ちにいきました。




朝から6Gでキュ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━イン !!!!!




BBゲットですおかーさん







最後のジャックゲームに左のパピヨン3匹を凝視。






おいおまいらちゃんとはばたけよ☆ミ  と願いをこめる

1-8シーン

1-7シーン

1-1シャラリラ  ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!




やばいこれ6もらったかもとおもった矢先こいつがなんと初当たり込みで







5連  ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?  





これって打たないといけないし・・・ 




でもいきなり朝から10パーひくかな??って感じだし( ´△`)アァ-




しょうがなくまわしてるとすぐに単発RBをひきB1R5の最悪な展開 




貯めたやつでてこーい(#゚Д゚)ゴルァ!!




そして300はまったとこで単発RB  




やっぱ6じゃないダニ |出口| λ............トボトボ




つぎパピヨンつかなかったらやめよって思って回してたら






遅れキタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!!

 





データカウンター996回転  んっっ?? 






天井かよっっっ(#゚Д゚)ゴルァ!!





そして3連  結局6でした




13時間稼動  1万勝ち  (;´ρ`) グッタリ