1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-15 12:00:00

2017年3月収支

テーマ:ブログ

またまたお久しぶりです( ゚Д゚)

昔わ毎日更新していたんですけど、今考えるとすごいなと・・・

 

仕事が暇だったのもあるけど、よくネタがあったこと(笑)

まー昔はスロだけじゃなく、アキバとかオフ会やら遊びまくってたし当然か、、、

 

転職して遊ぶ暇がないくらい、仕事してます(;´・ω・)

 


 

●期待値狙い

 

 

 

●設定狙い+5スロ

 

 

 

●ジャグラー

 

 

 

【2017年3月収支】

期待値狙い:339900

設定狙い:-19433

ジャグラー:4040

合計:+324507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-02 12:00:00

2017年2月収支

テーマ:ブログ

新基準きついですねー

というかつまらんすね(;^ω^)

 

唯一面白いと思えたのが、エヴァくらい。。。

意外と狙いどころ多いし、美味しい思いしてる人も多いのでわ(´・ω・`)

 

 

アナポは打っちゃダメなやつだわ、、、

あとは番長に期待か、、、

 

 

●期待値狙い

 

 

 

●設定狙い+5スロ

 

 

●ジャグラー設定狙い

 

 

 

【2017年2月収支】

期待値狙い:57760

設定狙い:59640

ジャグラー:-39480

合計:+77920

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-01 23:45:44

2017年1月収支

テーマ:ブログ

三カ月ぶりのブログ更新(´・ω・`)

仕事以外の収入を模索してるけど、いまだにパチスロ以上のものに巡り合えないですね~

月5万稼げばいいとか思いながらも未だにガッツリ稼働してしまう。。。依存症なのは間違いない(;一_一)

 

スロット以外で稼がないとと思って、2か月ほどFXで裁量取引挑戦してみたけど、-2853円ですし。。。、(50万スタート)

 

 

 

 

凱旋・絆があるうちはパチスロにお世話になろうかと(^-^;

 

 

●期待値狙い

 

●設定狙い+5スロ

 

 

 

●ジャグラー設定狙い

 

 

 

【2017年1月収支】

期待値狙い:193440

設定狙い:57125

ジャグ:-760

合計:+249805

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 09:29:01

2016年の収支と2017年について

テーマ:ブログ
お久しぶりです。
かろうじて生きてます(°_°)

ずいぶんブログさぼってました(^^;;
とりあえず2016年の収支から^ ^

{8EF29097-6603-4939-82CE-4739975504CC}

{2B4667B9-05F1-4A49-96A9-EFDD2DBF9BC6}

{6634B98E-9248-4986-8A95-F57BF5E336AA}

{9F28499C-5527-4850-AE9E-73B5B8BAD547}

{09E879B9-CD48-48DF-A727-7D5FBD966E5C}

{5DF56E1B-806D-4525-BB84-83237B7CCCAB}

{E1F55B3B-9AD4-4C52-8E6E-E85660A6821B}

{3ABF1ECB-1DCA-49AA-9335-81BE29378A11}



設定狙い:-47388
期待値狙い:+1726070

トータル:+1678682

年々収支さがっていきますけど、一応プラスになりました(°_°)


2017年はさらに厳しい年になりそうですが、マイペースにやります(^^;;

あと初めて設定狙いを1年通してやってみましたが、まー難しい(°_°)
8〜12月がマイナスですからね(^^;;
本当下手くそw

ということで来年は設定狙いはしない!←たぶんするけどw

スロも年々厳しくなってきてますし、本格的に株にも手をだしていきたいなぁと^ ^
収入の柱が多いに越したことはないですからね。

来年も月収支くらいは更新しようと思います。

{7FE082A8-5BF1-4D09-B977-D1283488A7DF}

今年1年お世話になったモンスターも載せつつ、みなさま良いお年を( ̄Д ̄)
来年もよろしくお願いいたします。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-10-08 08:53:57

どうでもいいパズドラ記事w

テーマ:ブログ
パチスロと同じでパズドラもコツコツやっております^ ^ 
スロットで稼げていないので課金は我慢してますw


で、昨日ようやく


{E5C4594B-98FC-4AB0-B177-BB8D6851F10C}

ランク700達成(^ω^)


長かった(^^;; 



最近は経験手に入りやすいので最近はじめたユーザーさんはかなり得だなぁーと思います( ̄Д ̄)ノ
課金しなくても永遠に遊べそうな感じ^ ^


最近周回してるのが…


闘技場1
マルチでスタミナ50、経験20万、ピィが手に入ります。こんな感じのパーティで周回してますが一周15分かかるのが難点(^^;;
{680D1D21-748B-43A4-A496-0D95DA4DCD21}



次が特殊降臨ラッシュ
スタミナ50、経験10、たまにタマカスでてきます
{CE82600B-BAA4-4F67-B06F-EE64E923F53C}

{326D76E3-DF3D-401E-AE44-A051BBC2808D}

サクサク周回できるし、遅延タマドラ手に入るのでかなりお得(^ω^)


あとはガネーシャで月曜ダンジョンくらいかな^ ^


さて、ランク800になるのは何年後かな笑



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


新しくFX専門
ブログ作りました↓↓↓↓↓↓↓

丼スケのFXシステムトレード検証ブログ!!
↑↑↑↑↑↑↑

Fintech・クラウドファンディング
関連の投資ブログ作りました!!↓↓↓↓↓↓↓

丼スケのFintech・クラウドファンディングで資産運用
↑↑↑↑↑↑↑


FXを始めようとしている方・最近始めた方と一緒に成長していけるようなブログにしていきたいと思います。
以前よりFXをしている方には貴重な意見を頂きたいです^^


【FX収支表】

-------------------------
2015年 FX通算成績 [獲得pips]
2015年01月:取引なし
2015年02月:+99973円
2015年03月:+10253円
2015年04月:取引なし
2015年05月:取引なし
2015年06月:取引なし
2015年07月:取引なし
2015年08月:+48122円
2015年09月:-32471
2015年10月:+34479
2015年11月:+103704
2015年12月:+23132
------------------------
合計 :+287192円(+229.17pips)


FXを始めようと考えている方はこちら


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これでこずかい稼ぎ始めたwww 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。