春が来ましたね

 

やっと暖かくなって嬉しい

 

アールイーです

 

 

さて

 

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

この度

看板を・・・・

 

 

いや・・・

 

 

今までもあったんですよ

 

 

手作りの看板が・・・・・

 

 

 

でももっと目立つように

 

 

少し大きめの

 

看板を

 

 

DIY しました。

 

 

 

子供に手伝ってもらい

 

 

切り文字を貼っていきました

 

 

切り文字はネットで注文しましたよ

 

 

看板のベースはホームセンターでアルミ複合版を購入して

 

 

こちらの壁に貼り付ける予定

 

 

コンクリートブロックが痛んでいるので

 

モルタルで補修

 

 

この補修が難しいのなんの

 

やっとの思いで(中途半端)

 

 

 

そして

 

 

全体像はこんな感じになりました

 

 

近くを通ったあなた

 

電話して予約してね

 

 

 

Relaxation Hair Salon RE

リラクゼーションヘアーサロン アールイー

大阪府大阪狭山市大野台

 

#個室#プライベートサロン#美容室#ヘッドスパ

詳しくはホームページをご覧ください。

https://hairre.jimdo.com