こんばは

 

アールイーですヽ(゜▽、゜)ノ

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

 

雨が降るって天気予報で言っていた

ので傘持って行ったのに

 

降りませんでしたねY(>_<、)Y

 

 

さて前回は芝桜のお話でしたが

 

今回は花桃のお話です。

 

 

植えたのは

 

昨年の11月

 

 

照手水密 という品種で しだれ系の花桃の木になります。

 

枝もほとんどないし

 

葉も無い状態でしたが・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

この春 ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

無事に葉をつけてくれました。

 

 

嬉しいことに

 

花は数年咲かと思っていたのですが

 

1年目から開花してくれました(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

桜より濃く可愛いピンクの花が咲いてくれました。

 

 

Relaxation Hair Salon RE

リラクゼーションヘアーサロン アールイー

大阪府大阪狭山市大野台

 

#個室#プライベートサロン#美容室#ヘッドスパ

詳しくはホームページをご覧ください。

https://hairre.jimdo.com