Instagramから帰国中です(*゜ー゜)ゞ⌒☆ | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです

遺跡と化したブログを発掘して帰って参りました(*゚ー゚*)



あ…これは遊び過ぎ画像です↑( ̄▽ ̄)ゞ

 



↑これは、今発売中のママガールという雑誌に載せて頂いている画像です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

100均のミニグラスと
小皿を組み合わせています

店頭で探してみて下さいね(*´ー`*)とてもちっちゃいです(笑)








↑これは母のお誕生日用にアレンジしたもの…モッコウバラのアレンジです( ̄- ̄)ゞ





↑鈴蘭は一本しか切り花に出来なかったので…このような感じで撮影です









↑オオデマリはジェミニという品種で、白とピンクに咲き分けるので重宝しました(*´ー`*)





↑ピンクの枝のお花







↑白の枝のお花








↑オオデマリ大活躍~





















そして…いよいよバラの季節に(*゜ー゜)ゞ⌒☆


あ( ・∇・)この先はまた後日~


今回はこの辺りで!( ̄- ̄)ゞ


See you …